3度のメシより音楽が好き

90年代音楽がメインの音楽紹介ブログ。雑食な聴き方なので、ジャンルはバラバラです。

自己紹介

はじめまして。

今年40才になるになるおーちゃんと申します。

子供の頃から音楽が好きです。

幼稚園の頃彼中学まで、ピアノを習い(練習嫌いでしたが汗)、中学は部活はブラバンに入りましたが、程々で辞め、高校の時に、もう一度ブラバンに入るものの、バイトにも明け暮れ、ほどほど。

 

プレーも嫌いじゃないけど、聴いてるほうが好きです。

 

音には色んな色があります。

歌詞にはいろんなストーリーがあります。

 

絶対音楽が今は衰えてきましたが、音楽をやってた頃は、感覚が鋭くなっていたのでしょうか。

 

楽曲それぞれに、色々な色や光があり、その音の洪水に埋もれてる時間が大好きです。

今でもそれは変わっていません。

 

氷河期世代と言われたりもしましたが、

90年代の音楽が豊かな時代に青春時代を過ごせたのは、すごく幸せなことだと、心から思っています。

 

音楽はいつも隣にいて、励ましてくれたり、導き、力を与えてくれ、切ない気持ちになり、恋しくなったり、寄り添ってくれました。

それは、今でも変わりません。

これからもずっと、変わらないと思います。

 

雑食的な聴き方ですが、お付き合い下さい。